1日たった5分で痩せられる!?姿勢改善筋トレ編!!

こんにちは!!

 

 

ナオキです!!

 

 

今回は1日たった5分

姿勢を改善させ、見た目も

体重も良くなっていく

アレについてお伝えします!!

 

f:id:naoki0926:20210217225306j:image

 

みなさんは、姿勢を改善

させるには整体とか行って

無理やり直してもらったり、

ジムに行ったり、、、

 

なんか、お金使わないと

治らないと思ってませんか??

f:id:naoki0926:20210217225333j:image

 

そこで、今回は家にあるもので、

 

しかも!

 

たった5分で!

 

改善させる方法について

お伝えしていきます!!

 

 

これを、知れたあなたは

これまで以上に、自信がついて

表情が明るくなったりする

でしょう!!

 

そうなったら、、

 

恋人ができて幸せな

生活が送れるかも

しれないですね^_^

f:id:naoki0926:20210217225349j:image

 

逆に、、

 

今のまま同じ生活を

続けていても、何も変わらず

自分に自信がないまま、

肩身の狭い生活を、、

 

 

送り続けることに

なるでしょう

f:id:naoki0926:20210217225407j:image

 

それでは、

 

いきましょう!!

 

 

その方法とは、

 

名付けて、、

 

 

タオル上下運動です!!

 

 

何それって思ったでしょう(⌒-⌒; )

 

 

今から説明していきます!!

 

 

タオル椅子を用意してください

 

②深くすわって背筋が

伸びている状態

つくってください

 

③タオルを頭の上で両手

引っ張るように肩幅よりも

少し広いぐらいで持ってください

 

④そのまま肩甲骨を締めるように

して、タオルが後頭部の下あたり

首の後ろぐらいにくるように下ろして

ください

 

⑤後は、これを30回3セット

お風呂あがりにやる

のがベストです!!

 

 

 

以上がタオル上下運動の

やり方です!!

 

 

これをやるだけで、

姿勢改善できて、尚且つ

痩せられるって考えたら

絶対やりますよね??

 

f:id:naoki0926:20210217225426j:image

ちゃんと、スクショするなり

メモするなり、やり方の部分は

保存しといてくださいね!!

f:id:naoki0926:20210217225436j:image

 

毎日、コツコツ取り組んで

周りの人を見返しましょう!!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!!