ダイエット初心者必見!ダイエット成功者が絶対に持っているアレとは!?

こんにちは!

 

ナオキです!!

 

今回はダイエットや筋トレを

する上で絶対に持っておかないと

いけないものについてお伝えします!!

 

 

この記事を読んでいるあなたは

今、ダイエットを続けてすることが

できてますか??

f:id:naoki0926:20210626225401j:image

もし、そうならばこの記事

なんて読んでませんよね。

 

 

でも、今からこの記事を

読めばあなたもダイエットを

続けることができるように

なって、

 

ダイエット成功者

一員になれるでしょう!!

f:id:naoki0926:20210626225417j:image

逆に、

 

読まずに今のままいても

何も変わらず、自分に自信のない

人生を歩んでいくことになるでしょう。

f:id:naoki0926:20210626225436j:image

 

それでは、

 

 

いきましょう!!

 

 

ダイエットをする上で

絶対に持っておかないと

いけないものとは、

 

 

 

目標

モチベーションです!!

 

f:id:naoki0926:20210626225457j:image

いや、そんなの誰でも

持ってるじゃないですか!

 

って思うかもしれませんが

でも、大半の人は大雑把にしか

持ててないのです。

 

例えば、彼氏が欲しいとか

ただ、痩せたいとか

 

これだと、あまり意味がありません

 

それよりも、もっと明確に

いつまでに何キロ、

いつまではこれを食べない。

 

など確実に成功できる

目標を持つようにしましょう!!

 

それと、同時に達成した時には

なんでも食べていい、外食をする

など自分にご褒美をあげてください!!

f:id:naoki0926:20210626225526j:image

 

そうすることで、

モチベーションを落とすことなく

ダイエットを続けることが

できます!!

 

そうやって、小さな目標

日頃から持つことでいつのまにか

目標の体重が落ちていて

恋人ができていた

 

なんて、ことが起こります

f:id:naoki0926:20210626225545j:image

 

目標の立て方としては

まずは大きな目標を立てて

そこにいくまでの過程で

目標を何個も作る

 

というふうにすると

うまくいくと思います!!

 

では、早速目標を立てて

それを、携帯でも、パソコンでも

メモ帳でもどこでもいいので

今のうちに書いといてください!!

 

この記事を読んで

モチベーションが上がっている

今が大事なので絶対に

してくださいね!

f:id:naoki0926:20210626225600j:image

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!!