ダイエット初心者必見!絶対にしておかないといけないアレとは!?

こんにちは!

 

ナオキです!

 

前回、寝る3時間前までに

夜ご飯を済ませる

ということをお伝えしました!

 

今回は、その続きでどうしても

寝る前にお腹が空いた時に

絶対に知っておかないと

いけないアレについてお伝えします!!

 

 

この記事を読めば

あなたは、ぐっすり快適な

眠りにつけてみるみるうちに

体が痩せていくでしょう!

 

f:id:naoki0926:20210626224935j:image

逆に読まなければ、

 

今と変わらず、太ったままで

自分に自信をなくして

一人で生きていくことに

なるでしょう。

 

f:id:naoki0926:20210626224907j:image

それでは

いきましょう!!

 

 

絶対にしておかないと

 

いけないアレとは、、

 

 

アーモンドを食べること

f:id:naoki0926:20210626224951j:image

 

です!!

 

なんで、アーモンドなのー?

 

って思った方が多いと思います!!

 

アーモンドは低カロリー

腹持ちがよく硬いので

よく噛むことで

満腹感を得ることができます!!

 

その上、

 

肌の調子を整えるビタミンE

多く含まれているので

一石二鳥なんです!!

f:id:naoki0926:20210626225012j:image

注意してほしいのが、

どうしてもお腹が空いて

寝れない時だけ

にしてください!

 

ぜひ、試してみてください!!

 

 

今のうちに、明日買い物行く時に

忘れたらいけないので

メモしてから寝るように

してくださいね!!

 

f:id:naoki0926:20210626225024j:image

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!