ダイエット初心者必見!!絶対にしてはいけないアレとは!?

こんにちは!

 

ナオキです!!

 

今回はダイエットを

する上で絶対にしてはいけない

アレについてお伝えします!

 

 

絶対にしてはいけない

ことって何を思い浮かべますか??

 

多くの人は炭水化物

とってはいけない!!

 

なんて、答えるんですが

もっと大事なことを

忘れてることが多いんです!

 

この記事を読めば

そのことをちゃんと理解して

みるみるうちに

体が痩せていくでしょう!!

 

f:id:naoki0926:20210626225956j:image

逆に読まなければ、、、

今と同じことを繰り返して

一生太ったまま生活していく

ことになるでしょう。

 

f:id:naoki0926:20210626230020j:image

それでは、

 

 

いきましょう!!

 

 

絶対にしてはいけない

 

アレとは、、

 

 

寝る3時間前は

ご飯を食べない

 

 

ということです!!

 

f:id:naoki0926:20210626230044j:image

要するに、

 

寝る3時間前までに

ご飯をすませればいい

のです!!

 

 

なぜかというと、

 

食べてすぐに寝てしまうと

食べたものが消化されずに

余剰分として体に蓄積されて

しまうんです!!

 

それでも、

 

どうしても、お腹が空いて

どうしようもない、寝れない

ってことありますよね??

f:id:naoki0926:20210626230102j:image

そんな時に、食べてもいい

食べ物があるんです!!

 

それは、次回お伝えしますね!

 

 

では、明日から早速

実践してみましょう!

 

その前に、今から明日

何時ごろご飯を食べればいいのか

寝る時間から逆算して

忘れないようにメモしといてください!!

f:id:naoki0926:20210626230119j:image

 

最後まで、ご覧いただき

 

ありがとうございました!!