いつもやってるアレを変えるだけでダイエットの効果絶大!?いつもやってるアレとは!

こんにちは!!

 

ナオキです!!

 

今回は、ダイエット成功者は

絶対に知っている

無酸素運動のあることに

ついてお伝えします!!

f:id:naoki0926:20210127232925j:image

 

みなさん、筋トレするときに

何か考えて筋トレを

行なっていますか??

f:id:naoki0926:20210127232857j:image

 

たぶん、筋肉のことだけ

考えてやっている方が多い

と思います

 

しかし!!

 

それだけでは、十分に効果が

発揮されづらいんですね

 

そこで、何をすればいいか

というのを今日はお伝えして

いこうと思います!!

 

 

それさえわかってしまえば、

あなたは、みるみる体が変わっていって

美ボディを手に入れる

ことができるでしょう!!

 

 

しかし、

 

 

そのまま知らずに筋トレを

していったとしても、痩せることも

できずに無駄な時間を過ごして

結局デブのまま

でしょうね^_^

 

 

 

 

それでは、

 

いきましょう!!

 

 

 

筋トレをするときに、

意識してほしいこと、

 

それは、、

 

 

 

 

呼吸です!!

 

 

f:id:naoki0926:20210127232910j:image

例えば、スクワットをしている

としましょう

 

その時、いままではきつくなって

きたときに口で呼吸してはぁはぁ

していたと思います

 

 

そこで、複式呼吸をしてください!!

 

 

そうすることで、

無酸素運動の中に有酸素運動

取り入れることができて、

効果が飛躍的に

上がります!!

 

 

このように苦しい時こそ

しっかり、鼻から吸って

口から吐き出す

複式呼吸を意識してみてください!!

 

f:id:naoki0926:20210127232955j:image

複式呼吸をするときは鼻から吸って、

お腹を膨らむのを感じ

ください!!

 

それで、口から吐き出すときは

逆に、お腹が最後まで

凹みきるまで

吐き出してください!!

 

 

では、今すぐ、

複式呼吸をやってみてください!!

 

 

ちゃんと、お腹が膨らむのを

感じましたか??

 

 

次回の、筋トレからしっかり

取り入れていってくださいね!!

 

f:id:naoki0926:20210127235121j:image

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!