ダイエットを成功させることができる人はアレを見ない!?ダイエット成功させるための秘訣とは!!

こんにちは!

 

ナオキです!!

 

 

今回は、ダイエット中に絶対に

見てはいけないアレ

についてお伝えします!!

f:id:naoki0926:20210202021518j:image

 

みなさんは、ダイエットを

するとき何を気にして

ダイエットをしていますか??

 

f:id:naoki0926:20210202021524j:image

実は、みなさんが気にしてやっている

ことがダイエットの逆効果になって

いるかもしれません。

 

 

今から、そのことについて

お伝えしていきますが、

しっかりこの記事を読んで理解すれば

あなたは、

 

ダイエット成功に近づきます!!

 

さらに!!

 

今後、周りの目を気にせずに

自信を持って生活を送れる

ようになりるでしょう!!

 

f:id:naoki0926:20210202021415j:image

 

逆に、、

今のまま、同じことをして

気にし続けたら、いつまでたっても

その体型のまま

 

その上、、、

 

周りの人からの視線もきつく

肩身の狭い生活を

送ることになるでしょう。

 

f:id:naoki0926:20210202020453j:image

では、

 

いきましょう!!

 

 

ダイエットで気にしては

いけないものとは、、、

 

 

それは、、、

 

 

体重です!!!

 

 

f:id:naoki0926:20210202021424j:image

えっ、それは、

矛盾しているんじゃ

ないんですか!!

 

そう思いますよね??

 

 

でも、実際ダイエットとゆうのは

筋肉もつけていかないと成功は

しないんです!!

 

脂肪より筋肉の方が

重いので、実際体重が

増えているのに痩せてきた

ってことがあります!!

 

それが正解なんですね!!

f:id:naoki0926:20210202020511j:image

 

最終的には、

脂肪の量より筋肉の方を

多くしていきたいので、

体重だけに気を取られてしまうと、

 

 

全然体が変わらないまま

 

 

という現象に陥るのです!!

 

 

なんで、何キロ落ちたら痩せた

何キロ増えたら太ったとか

ではなく、

 

 

このズボンがきついから太った

すらっと履けるようになったから

痩せた

 

というように、、

 

 

何か、洋服とかズボンとか

エストとか、そういった

見た目で判断していった方が

確実にダイエット成功に近づきます!!

 

f:id:naoki0926:20210202021612j:image

今着ている服、ズボンは

どんな感じですか??

 

 

まずは、

1ヶ月後にそれをもう一度

きたときに今感じた着心地と

比べてみてください!!

 

 

それで、少しでも

着やすいなって感じたら

あなたはダイエットを成功

できているということになるのです!!

f:id:naoki0926:20210202020545j:image

 

そのため、今のうちに

今の着心地をメモしといて

ください!!

 

携帯にでも、紙にでも、

なんでもいいので今のうちに

メモしといてくださいね!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!