ランニングだけじゃ絶対に痩せられない!?痩せるために絶対に必要なこととは!!

こんにちは!!

 

ナオキです!!

 

 

今回は、

ダイエットに必要な

運動に関するあることについて

お伝えします!!

 

 

 

 

みなさん、ダイエットしようとして

ランニングやってもやっても

体重が減らない

なんてことありますよね??

 

f:id:naoki0926:20210124183939j:image

 

 

実は、ダイエットは

ランニングだけじゃ

絶対に痩せることが

できないのです!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124183552j:image

 

 

今から、そのことについてお伝えして

いきますので、最後まで見てくださった

あなたは、

 

ダイエットを成功させる鍵

ゲットすることになります!!

 

さらに!!

 

今後間違った、ダイエットをせずに

正しく痩せていくこと

出来るでしょう!!

 

 

逆に、今まで通りに生活していく

あなたは、一生でぶで周りの視線を

気にして生きていくことに

なるでしょう(^^)

 

 

 

 

その上、一生同じようにランニングして

痩せないと嘆いてでぶの自分を

嫌いになって人生が嫌になる

でしょうね(^^)

 

f:id:naoki0926:20210124183611j:image

 

 

 

それでは、今からそのダイエットを

成功させる鍵となることをお伝え

していこうと思います!!

 

 

 

 

そもそも、運動は有酸素運動

無酸素運動との2種類に分かれます

 

 

有酸素運動とはランニングや、

ウォーキングなど長時間できる

ような運動のことです!

 

 

f:id:naoki0926:20210124183537j:image

 

 

 

無酸素運動とは、ダンベルでの

筋トレや、50メートル走など、

瞬発的に息が切れてしまう

ような運動のことです!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124183759j:image

 

ダイエットをする上で

この2種類の運動のバランス

ものすごく大事なんです!!

 

そこを、理解してないとダイエットは

一生うまくいくことはない

ですね(^^;

 

 

バランスが大事とは言うけれど

何をすればいいかわからないですよね??

 

 

安心してください!!

 

 

わたしが伝授します!!

 

 

いきます!!

 

 

有酸素運動20分以上必ずやる

ようにしてください!!

 

 

無酸素運動のおすすめは、

スクワット腹筋

腕立て伏せ

の3つです!!

 

 

ここで注意なのが、

はじめに無酸素運動からやる

ようにしてください!!

 

なぜかと言うと、無酸素運動すると

脂肪を燃焼させるホルモンが、

分泌されるからなんです!!

 

 

はじめに、

スクワット、腕立て伏せ、腹筋

この3つを10回3セット

ずつやります!

 

 

f:id:naoki0926:20210124183830j:image

そこから、

ランニングなら20分以上

ウォーキングなら30分以上

やってください!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124183854j:image

 

そうすることで、

今まで以上に成果をだす

ことが出来るでしょう!!

 

以上のことに気をつけて、

運動するようにしてください!!

 

 

 

絶対に必要なことなので、

今すぐ、必ず、

メモするか、スクショする

などして保存しといてください!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124184009j:image

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!