食事を少し変えるだけで体がみるみる痩せる方法とは!?痩せるための必須条件!!

こんにちは!

 

ナオキです!!

 

今回は、少し考えて献立を立てる

だけで、みるみる痩せていく

方法をお伝えします!!

 

みなさんは、毎回の食事の時に

何も考えずに

食事していませんか??

 

f:id:naoki0926:20210124144151j:image

 

 

でも、ここでしっかりあることに

ついて知る事が出来ればあなたは

ダイエット成功につながる鍵を

手に入れる事が出来るでしょう!!

 

f:id:naoki0926:20210124144134j:image

 

 

さらに!!

 

 

周りの人からもバカにされずに

自分に自信を

持って生きていく事が

出来るようになるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

逆に、そのまま何も考えずに

食べてばっかりいたらいつまで

たっても、肥満のまま

でしょうね(^^)

 

 

その上、、

 

 

いつまでたっても、バカにされ続け

自分自身を

もっと追い詰める

ことになるでしょう。

 

f:id:naoki0926:20210124144106j:image

 

そんなのいやですよね??

 

 

 

それでは、その方法について

書いていきます!!

 

 

その方法とは、、

 

 

 

栄養素を考えて

献立をつくる

ということです!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124144203j:image

 

 

食べ物なんていっぱいあるから

わからないですよね(^^;

 

 

絶対に食べて欲しいもの

3種類をお伝えします!!

 

それは、

 

・タンパク質が多く脂質が少ないもの

・体を太りにくくするもの

・小腹が空いた時に食べるもの

 

です!!

 

以上の3つをとって欲しいのですが

今から、その中でも良い食材

をあげるのでしっかりメモしながら

読んでくださいね!!

 

まずは、

タンパク質が多く脂質が少ないもの

です!

 

ずばり、、

 

 

ささみです!!

 

f:id:naoki0926:20210124144602j:image

 

調理法としては、ささみで

親子丼にして卵まで摂取できれば

卵のタンパク質までとれて最高です!!

 

 

 

 

次は、

体を太りにくくするものです!

 

それは、、、

 

 

ヨーグルトです!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124144558j:image

 

 

ヨーグルトは朝食で食べるもいいんですが

夕食後に食べるように

しましょう!!

 

ここで注意が必要で、

スーパーに売ってあるので

無脂肪低脂肪と書いて

あるものを選びましょう!!

 

 

ただ、甘さが控えめなので、

甘さが欲しい方はハチミツ

加えればオッケーです!!

 

 

最後に、

小腹が空いた時に食べて欲しいものです

 

それは、、

 

 

アーモンドです!!

 

 

f:id:naoki0926:20210124144549j:image

 

 

アーモンドは、かみごたえがあって

満腹感を得ることができます!!

 

さらに!!

 

食物繊維が多く、便秘解消にも

つながりその上

ホルモンバランス整う

のでダイエットには必須の食べ物です!!

 

ヨーグルトの上に乗せて

食べるのも結構美味しいですよ!!

 

 

 

以上のことに気をつけて、

生活するだけで、体はみるみる

変わっていきます!!

 

ぜひ、明日の夕食は親子丼を食べて

ヨーグルトを食べてから寝るように

してみてください!!

 

f:id:naoki0926:20210124144218j:image

 

忘れちゃいけないので、

今のうちに、大事なところを

スクリーンショット

しといてくださいね!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!