食べ方を変えるだけで劇的に体がかわる!?知っているだけで、みるみる痩せていく咀嚼法とは!

こんにちは!

 

ナオキです!!

 

今回は食事の食べ方

について、書いていきます!!

 

 

f:id:naoki0926:20210123231146j:image

 

 

みなさん食事の時に、

何回噛んで食べるなんて

考えたことありますか??

 

 

f:id:naoki0926:20210123231346j:image

 

 

ここで、しっかりと

噛むことの大切さ

知る事が出来れば

あなたはまた、

 

ダイエット成功

近づくことになります!!

 

 

逆に、そのまま同じように

何も意識しないで食べてると

 

一生、

肥満のままでバカに

され続けるでしょう(^^)

 

 

f:id:naoki0926:20210123231212j:image

 

 

 

それでは、

噛むことの大切さ

について書いていきます!!

 

 

人間は噛むことによって、

唾液が分泌され

消化吸収を

高めてくれます!!

 

さらに、、

 

噛むことによって満腹感

得られ、食欲を抑制する

ことができ、

 

その上、、

 

カロリーまで消費

する事が出来るのです!!

 

f:id:naoki0926:20210123231228j:image

 

ここで重要なのは

最低でも

30回は噛む

という事です!!

 

 

こんな簡単なダイエット法

誰でもできますよね??

 

 

 

ぜひ、次の食事の時から実践

してみてください!!

 

 

 

最後に、今30回何も口にしないで

咀嚼してみてください!!

 

結構きついですよね(^^;

 

 

でも、毎日の習慣

あなたの人生を変えること

になります!!

 

f:id:naoki0926:20210123231309j:image

 

 

小さな努力を積み上げて

大きな成功

変えていきましょう!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!