ダイエットでランニングはあまり効果がないい!?ランニングよりも続けられるダイエット法!

こんにちは!

 

ダイエットをやって、

やめてを、

繰り返して

過ごしてきた、ナオキです!!

 

 

 

ダイエットをしようと思って

ランニングを始めて、

すぐにやめてしまった

なんてことありますよね??

 

 

それだと、せっかくダイエットを

やろうと行動したのに

意味がないですよね??

 

 

 

f:id:naoki0926:20210116185823j:image

 


 

 

僕も何回もそうやって、

ダイエットから

逃げてきました(⌒-⌒; )

 

 

そのまま、逃げていたら今頃

マ○コ・デラックスさんみたいに

なっていたかもしれませんね、、、

 

 

 

 

 


 

 

しかし!!!

 

そんな私でも続けられたことを

この記事でお伝えしようと思います!!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

食事に気を

つけることです!!

 

 

 

 

ランニングよりも続けやすい

ダイエットの1つの方法が

食事に気をつけることです!!

 

 

 

f:id:naoki0926:20210116185838j:image

 


 

 

何を気をつければいいのかというと、

 

 

食事の

 

タイミング

 

食べ方

 

栄養素

 

 

この3つです!!

 

 

1つ目はタイミングです。

 

 f:id:naoki0926:20210116185847j:image

 

 

 

一日の食事を決まった時間

3食しっかり食べることで

体内環境が整って、

すこぶる元気になります!!

 

体内環境が整うことで、 

精神的に安定し

暴飲暴食を防ぐことができます!!

 

 

 

2つ目は、食べ方です。

 

 

 

f:id:naoki0926:20210116185907j:image


 

今、あなたは食事の時に

何回噛んで食べてますか??

 

 

おそらく10回~15回程度 

ではないでしょうか??

これを、25回~ 35回程度

ぐらいまで

増やしてみてください!

 

 

 

そうすることで、

いつもよりも満腹感を得られて、

いつもよりも、食べる量を

減らすことができます!!

 

 

3つ目は栄養素です。

 


f:id:naoki0926:20210116185946j:image

 


 

糖質制限をしようとして、

ご飯を食べなかったり、

夜ご飯を抜いたりしてないですか??

 

それだけは、

絶対にやめてください!!

 

 

それは、ダイエットの

 


逆効果になります!! 

 

 

 

f:id:naoki0926:20210116190047j:image

 


 

一時的には、痩せたとしてもそのあと

暴飲暴食をしてしまい、

リバウンドしてしまいます。

 

それだと

全く意味がありません

 

 

 

無理せずに自分のペース

続けることがダイエットを

成功させる秘訣です!

 

今日から以上の3点に気をつけて

食事をするようにしてみてください!!

 

 

 

f:id:naoki0926:20210116190112j:image


 

 

 

あっ、忘れないように大事な

ところはメモしたり、

スクリーンショットしたり

して保存しといてくださいね!!

 

 

私と一緒に目標達成できる

ように頑張りましょう!!

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!!